So-net無料ブログ作成
検索選択

[10月14日] 脳科学から見た理由は違う 痴漢に遭った女性 9割通報せず [今日の日記]

[10月14日] 脳科学から見た理由は違う

痴漢に遭った女性 9割通報せず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1373019&media_id=2

まだ誰も気が付かない理由を述べてみよう。脳科学が合っているかどうか判断する材料になる。
ここには平和の裏の顔が隠されているのだ。平和の落とし穴!ちょっとどころか込み入った話だ。
どこから話すと分かり易いか。平和が続くと緊張感が薄れる。文明社会は堕落し始めるのだ。

なぜかって?人間は仮面を被っている。これが脳科学からの帰結だ。その下は本能の動物だ。
武器を持たない弱い草食動物は群れを作る。人間も一握りの支配者と残りは被支配者層になる。
資本主義では武力は権力側の特権だ。平和が続くと楽だ。誰もがエゴイズムに走るようになる。

教育の目的が英知を高めるのではなく労働者を供給するためだ。何も教えられなくていいのだ。
神教も仏教もキリスト教も皆退廃的だ。道徳や倫理感がない。哲学などとっくに廃れてしまった。
物理も数学も嫌いだ。4次元時空など知らなくていい。出会いさえできればいい。性欲は本能だ。

群れ、社会、出会い、労働、金などのキーワードから公共の交通機関の利用が理解できるだろう。
そしてラッシュアワー。闘争心を封じ込められた男のオスの本能はすぐに暴発する。男社会だ。
女性は珍しいし誰でも魅力的だ。すし詰めで体温が感じられれば頭はそれに占領される。恥は?

気を取られると一切が消える。スポーツマンは発散しているが小心者ばかり。正義など無縁だ。
日本文化は組織化して昇進や出世は競争だ。これは足の引っ張り合い。つまり恥の文化だ。
騒ぎを起こしたというだけでマイナスの烙印を押される。だから被害者は黙っているしかない。

女性はこの現状を理解しなければならない。そして身を守るのは自分だと決意する必要がある。
マニキュアででも触っている手にマークする。どんな言い逃れをするか調べておく。そして服装。
痴漢したら断固戦うぞという表示を周囲に見せる。そして遭遇したら早目に声をだす。序の口。

恥に対する注意を呼び覚ます必要がある。本能には本能で対す必要があるのだ。ご質問は?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

prohitskh

くどくどと長ったらしい書き方が気に食わない? そうだろうねぇ、分かる。
ここには3D方式の立体的な説明の仕方が採用されている。
痴漢は社会的な問題だ。大学教授や教師だってする。公共交通機関で犯罪が行われる。
被害者はいつも女性だ。泣き寝入りするしかない。このままでいいのか。悪いのは男だ!
男の弁護士「悪いのは本能なのですよ。本能を潰したら国は滅びます。」
あなた「もしあなたが検察ならどうやって性犯罪を減らそうと思いますか?」
弁護士「・・・」
by prohitskh (2010-10-15 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。